裏企画部長掲示板

7459
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 - urushibara URL

2014/09/12 (Fri) 11:56:47


これで最後にするので最後に一ついわせてください。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
とにかく連絡してみてください。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
もしよかったらみてください。
http://hum.thick.jp/

笑顔を取り戻しました。 - seina URL

2014/09/09 (Tue) 02:13:32


いきなりここに書くことを許してください。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、こんな情報があったなんて!
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
絶対見たほうがいいですよ!
本当に感謝しています。
http://hum.thick.jp/

ありがとうございます。 - sizuha URL

2014/07/11 (Fri) 02:17:46


不慣れですが聞いてください。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
そんなとき、すごいことを知りました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://10dai.boy.jp/

私も受け取れました! - 海野舞冬 URL

2014/07/10 (Thu) 06:33:12

絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
他の人も嘘だと思うなら連絡してみてください♪
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://renai.girly.jp/

お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか? - 永木手織 URL

2014/07/07 (Mon) 21:04:24

いきなりここに書くことを許してください。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
また困ったら連絡してみようと思います。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

勇気を出すだけで救われることがあります。 - shirakawa URL

2014/07/06 (Sun) 08:44:35

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
連絡しただけで1000万円手に入れました!
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
嬉しかったです。
http://psp.oops.jp/

3000万ですよ!! - 未央 URL

2014/06/28 (Sat) 04:57:31

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

きっと喜んで頂けると思います! - 湖麻 URL

2014/06/12 (Thu) 02:48:04

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

ひさしぶり - いちろ

2013/11/05 (Tue) 18:51:28

きっとみんな見ていないと思うので、久しぶりに投稿してみた。

みんな元気?私は元気だお。

白人美女に大興奮! 白人フェチ URL

2013/04/27 (Sat) 20:46:13

880O8q1r
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
http://05Hx4L1C.eutous.me/05Hx4L1C/

gree gree URL

2010/07/24 (Sat) 18:44:32

話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう

gree gree URL

2010/06/07 (Mon) 12:45:43

greeで楽しめちゃうであい掲示板実現!ここで楽しみませんか?いろんなであいをここで見ていきましょう

Tokyo Expedition 2009 - 義まさ

2009/10/15 (Thu) 01:06:46

お疲れさまでし、みなさん

(表示制限)

2009/08/29 (Sat) 01:38:19

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

体育祭 - いちろ

2009/08/22 (Sat) 22:46:06

10月の体育祭楽しみだお!

Re: 体育祭 - 義まさ

2009/08/23 (Sun) 00:09:47

議論部部長ファイトッ!!

無題 - おおはら

2009/08/18 (Tue) 21:24:44

日本着きました
ありがとうございました

Re: - よし正

2009/08/18 (Tue) 22:32:55

お帰り!!帰国後は富士山アタックDAっ

Re: - P

2009/08/18 (Tue) 22:36:26

やったー
京都は?
まだ着かないの?

Re: Re: - いちろ

2009/08/18 (Tue) 23:00:46

お帰りー
20日はぽーさん家でパーティーやな★

甲子園2回戦 - 議論部部長

2009/08/17 (Mon) 14:01:38

長野日大高校が奈良県代表の天理高校に勝っとる!!

長野最強www

Re: 甲子園2回戦 - よし正

2009/08/18 (Tue) 01:44:34

奈良が、奈良が終わった~

無題 - ネパールより匿名希望

2009/08/16 (Sun) 23:57:12

今ネパール中の若者の間で持ちきりの噂なんですが、18日の夜に、某大原氏が日本上陸を企てている模様です。
現在不利な立場にある自民党を救うためだとか、酒井法子を説教しに行くためだとか、上陸の真相は未明ですが、何かしら日本に大きな影響を及ぼすであろうと思われています。
みなさんこれからも某大原氏の動向に注目して気をつけて下さい。
これは機密事項のため名前は明かせません。すみません。

サマキャン - おーはら

2009/07/31 (Fri) 23:01:29

わーいわーいサマキャンだー!
ひゃほーう!
水鉄砲でTシャツぬらして、肝試しで抱きつかれちゃったりなんちゃったり、そんでキャンプファイヤーでいい感じに。いやー楽しみだなー!


ふう。。。。。

Re: サマキャン - いちろ

2009/08/01 (Sat) 20:54:45

そうなると良いな!
インドで(笑)

サマキャンで一夏の淡い恋をしてきますね!(笑)

Re: サマキャン - よし正

2009/08/02 (Sun) 00:34:04

サマキャンといえば、みんなで歌うサマキャンソング!!今年のサマキャンソングって何なん??

Re: サマキャン - P

2009/08/02 (Sun) 08:21:19

今年のサマキャンソングは「ガンダーラ」

Re: Re: サマキャン - いちろ

2009/08/16 (Sun) 14:27:06

>いちろ

何でエンタテしたんだろう。
おかげで一夏の淡い恋なんてありませんでした。

Re: サマキャン - おーはら

2009/08/16 (Sun) 23:50:43

あんた黒タイツ着てなんかやったんでしょ??

衣笠ブログ - P

2009/08/12 (Wed) 10:26:01

衣笠3回が書くブログができた~
BKCみたいに各々が自由に書くさ~
コメントしていってや~
http://kicess2009.blog62.fc2.com/

Re: 衣笠ブログ - いちろ

2009/08/13 (Thu) 13:07:01

うひひひひ

Re: 衣笠ブログ - よし正

2009/08/14 (Fri) 10:42:21

>いちろ

メッセージ残すのはえぇ~

無反応 - P

2009/08/03 (Mon) 22:58:15

って悲しくなるよね。
泣けてきた。
特にMLになるとね。

Re: 無反応 - よし正

2009/08/03 (Mon) 23:34:49

MLに開封通知機能ついたら、その悲しさも少しはマシになるかもv(^v^)

1回で20人分の開通通知お知らせがメールBOXに貯まるぜ!!

Re: 無反応 - いちろ

2009/08/04 (Tue) 16:07:03

知らないのか?
MLって返信こない機能がついてるんだよ。

だから返信が欲しかったら、MLじゃなくて直接送らないといけないんだ。

不便だよなぁ。MLって。

Re: Re: 無反応 - P

2009/08/06 (Thu) 17:10:02

よしまさ
それでも来なかったら、どーしよーもないよね。開けてないんだもんね。


いち
だからか~
ML不便だね。

無題 - 今から京都から長野まで自転車で行きます。広瀬号です頑張ります。

2009/07/30 (Thu) 01:30:18

鳥居

Re: - P

2009/07/30 (Thu) 14:37:58

>鳥居

逝ってら~

日食 - おーはら

2009/07/22 (Wed) 18:03:03

肉眼で見た。あれはんぱない!

Re: 日食 - いちろ

2009/07/22 (Wed) 20:54:25

>大原
そのはんぱなさを
1000文字以内で説明してちょ!

Re: 日食 - P

2009/07/22 (Wed) 22:39:24

いいな~
ガッツリ曇り!

Re: 日食 - よしまさ

2009/07/23 (Thu) 00:58:38

26年後に期待しますっ!!

Re: 日食 - o-hara

2009/07/27 (Mon) 19:52:27

ふね
はうぁ!

P
俺の心も

中国
どこであるん??

テスト開始DA! - いちろ

2009/07/22 (Wed) 16:15:05

大学はテスト期間。

今回のテストの数は
最終講義試験6個
レポート8個
定期試験15個

テラ余裕www
余裕すぎて笑えてくるwww
うぇwww

みなさんも充実した
毎日を過ごして下さいね。


Re: テスト開始DA! - おーはら

2009/07/22 (Wed) 16:59:02

余裕やん!やったね!パワプロしほうだいやね!

Re: テスト開始DA! - いちろ

2009/07/22 (Wed) 20:56:05

>おおはら

まじ余裕www
既に20単位は確保済みだぜ!

パワプロのサクセスし放題だお!
やっほー!

Re: Re: テスト開始DA! - P

2009/07/22 (Wed) 22:40:56

余裕やん
女の子ナンパしほうだいやん
1人ゆずって下さい

Re: テスト開始DA! - よしまさ

2009/07/23 (Thu) 01:02:07

テストの時に書かされる出席表を15回書いたら4回生同士の出会いは・・・
起こらないですか??

宝石商売 - o-hara

2009/07/14 (Tue) 23:00:46

ひまつぶしにいっしょにいた日本人と入った宝石店にて。
そこの商売の方程式は、自称手相占いを2年、人の気(オーラ)を読み取る修行をしたオーナーが、ただで占いをして、長所と短所、これからの人生、過去のことを言い当てる。ほんでもってその短所を補うことのできるパワーストーン(宝石)を売りつけるという流れ。

とりあえずかいつまんで自分の結果を言うと、26歳で結婚して、それまでに4人の女性と付き合うらしい。
今22歳やから単純計算1年に1人。うほっ。もてもてやん!
お金にも困ることなく、はたからみたらつまらん人生を送るでしょう、やとさ。
占いは正直けっこう当たってたと思ったけどね、特に過去のこととか。でも占いってなんこかは絶対当てはまるようなこと言うからみんな信じるって聞いたしなー。
とりあえず俺は精神が弱いんと、頭悪いからルビー買いなさいって言われたけど買わんだ。宝石興味ねーもん。
いっしょにいた日本人は占いの結果に興奮して、ほんもんかにせもんかわからんサファイヤを買っていましたとさ。

Re: 宝石商売 - カナマル

2009/07/15 (Wed) 00:15:38

宮井さんにおみやげ買ってきてー

Re: 宝石商売 - ぺぺ

2009/07/15 (Wed) 14:16:51

みるさんヤリチンやなー。
旅中にもてたか?

Re: Re: 宝石商売 - いちろ

2009/07/15 (Wed) 14:45:52

テラモテモテwww
羨ましすwww

Re: 宝石商売 - HI☆RO☆SE URL

2009/07/15 (Wed) 23:48:34

ポケモンかと思った。
宮井先生にお土産かわな顔切られるからな。気をつけて!

Re: 宝石商売 - おおはら

2009/07/17 (Fri) 16:49:57

かなまる(みやい)
ゴム買ってきたげるから自由に使っていいよ

こいで
タイではよく女の子に声かけられたよ。部屋連れ込んであとで金請求してくる怖い子等だね。

ふね
あと50歳までは大丈夫っていう謎のこと言われた

ひろぞー
みやいこえー

前期活動 - P

2009/07/05 (Sun) 20:22:34

終わったー!

もう、ウキウキするな。
ヤッホーい。
楽しすぎる



えっ、サマキャンがですよ。

Re: 前期活動 - 大原

2009/07/05 (Sun) 21:17:58

今年のサマキャンってインドのどこであるん??

Re: Re: 前期活動 - P

2009/07/06 (Mon) 23:31:37

スポーツはガンジス川で水泳です。

Re: Re: 前期活動 - いちろ

2009/07/07 (Tue) 16:27:30

水鉄砲は象の鼻を使うらしい…

Re: 前期活動 - よしまさ

2009/07/13 (Mon) 02:19:04

食事は朝昼晩3回ともカレーか・・・

中国 - おおはら

2009/07/03 (Fri) 21:40:05

こっちで歩いているとよく、中国人!って声かけられる。なんか複雑な気分。
こりゃあまーくんをばかにできへんなーと感じる最近。
とりあえず俺は日本で中国じゃないでって説明しても、ジャッキーチェンやカンフーの話される。ある出会ったインド人に日本やでって言ったら、日本って中国の一部だよね??って冗談でなく言ってきたのにはびびった。本気でそう思ってるやつ多いと思う。
あと仲良くなったインド人のおっちゃんの家で、日本の映画をいっしょに見よう言われて、中国の映画見せられた。
こっちにしてみりゃあ中国と日本は同じようなもんかもしれん。でもたまに韓国人やとうそつくと、みんなすぐどっか行ってまう。韓国は見下されてんなーって感じる。
とりあえず日本食食いたい。

Re: 中国 - カナマル

2009/07/04 (Sat) 07:16:29

台湾人はどう??

Re: 中国 - よしまさ

2009/07/05 (Sun) 02:01:06

印度人正解!中国の領土であった部分が大地震で分離して日本が生れたんやって

Re: 中国 - 大原

2009/07/05 (Sun) 21:17:20

きむがん
チャイニーズタイペイ聞いたことねーなー

ぜんこう
きっと逆やで

腕時計 - おおはら

2009/06/18 (Thu) 19:09:01

旅行く前においさんからもらった腕時計、プライスレス。タイの水かけ祭で水あびすぎて死亡。
タイで購入した400円ぐらいの謎のブランドの腕時計、秒針が逆戻りするという、時間という概念に反抗の意思を示したため破棄。
そこでインドの露店で腕時計を探す。なんと世界のSONYのロゴが入った腕時計を発見。なるほど、インドのSONYは手広くやってんなーと感心。しかも超アナログの時計というところに苦笑い。世界のSONYのくせにその店の商品では一番ちゃっちいし。
ちなみにあとでちゃんとした店行って、SONYの腕時計ありますか??って聞いたら。怪訝な顔で、カメラのことだろ??腕時計はSONYは作ってないよ。とばかにするように答えられた。
インドはオリジナリティあふれる国なのである。

Re: 腕時計 - いちろ

2009/06/18 (Thu) 19:53:09

ちょwwSONY
何でもありやなww

日本も見習わないとあかんほどのオリジナルさやな。

インドで他におもろいもんあったー??

Re: 腕時計 - カナマル

2009/06/18 (Thu) 22:11:59

インドで0721はどうやってはるんですか?

Re: Re: 腕時計 - いちろ

2009/06/18 (Thu) 22:14:28

>カナマル
ちょwwwダイレクトすぐるwww


・・・大原さん教えて下さいm(_ _)m

Re: Re: Re: 腕時計 - カナマル

2009/06/18 (Thu) 22:50:41

>>いちろ

金丸の名誉のために言っとくと、カネマルは偽名でホントはM井やで!

Re: 腕時計 - ぺぺ

2009/06/19 (Fri) 03:20:11

このまえまさとと東京でカレーバイキングいきました。

かねまるとも。


小学生以下タダやって。


やべーな、インド人。

Re: 腕時計 - P

2009/06/20 (Sat) 00:06:06

時間が欲しいです。

Re: 腕時計 - おおはら

2009/06/28 (Sun) 21:17:43

いちろ
髪とぐくしもSONYのんがあったよ。

ほりいかとりい
いやもう、猿のように!!

そうちゃん
まさとさんてどなったん??

p
愛をください

Re: 腕時計 - ぺぺ

2009/06/29 (Mon) 16:19:19

よくまさとの状況を聞かれる(笑)

元気ですよ彼は!んで、就活してるー。相変わらず揚げ足とってくるわ。

無題 - HI☆RO☆SE

2009/06/25 (Thu) 22:02:56

お前らとりあえずこれで落ち着け
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88


http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%81%E3%81%8F%E3%82%8A

Re: - P

2009/06/25 (Thu) 23:22:52

おれの携帯、非対応で見れんやんけ

Re: - いちろ

2009/06/28 (Sun) 15:54:25

これはひどい

Re: - おおはら

2009/06/28 (Sun) 21:25:44

中学時代を思い出すなー

奈良がえらいことになってるぞ - いちろ

2009/06/23 (Tue) 20:20:15

みるさんがいない間に
奈良の女子高生は終了しましたよ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1276475.html

Re: 奈良がえらいことになってるぞ - カナマル

2009/06/24 (Wed) 07:13:19

久保ちゃんからいるからすべておk

Re: 奈良がえらいことになってるぞ - ぺぺ

2009/06/24 (Wed) 14:33:39

ばかだなおまいら、これでいいんや。


大阪の女子高生がまじぱねーぜ。
黒タイツにロングスカートはまじおK。

タイツ好きにとってはまるでエルサレム。

Re: 奈良がえらいことになってるぞ - P

2009/06/25 (Thu) 23:21:47

もへみも忘れんなYO!

Re: 奈良がえらいことになってるぞ - おおはら

2009/06/28 (Sun) 21:20:30

うーわ、奈良おわてんなー!!
まあ俺が帰ったらもと戻るやろ。
みんな、ジェルさん忘れてるで!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.